「ゲストに楽しんでほしい」を叶える会場選び

スカイウェディング羽田ギャラクシーホールにて結婚式を挙げられたO様。

「夕方の時間からの披露宴だったため時間の経過とともに夕陽や夜景などのうつりゆく景色を楽しむことができます。」と羽田空港ならでは景色をお楽しみいただけました

「参列者の当日は九州からくるゲストもいましたが、全て空港内で完結できるため、会場まで来るのに迷うこともなかったようです。」と仰ってくださったように、羽田空港直結でアクセス抜群。スカイウェディング羽田での結婚式は遠方ゲストが多い方にもおすすめです。

「老若男女問わず、参列者の皆様からは美味しいという言葉をいただけました。」とお褒めの言葉をいただいた婚礼料理。
全国から集まった美味しい食材を会場すぐ隣にあるキッチンにてお作りし、出来立てをお届けしています。
また、新郎新婦にも料理をお楽しみいただきたいとの思いから、中座中に控室にてお肉料理とお魚料理をお出ししています。

結婚式の会場は、お二人のゲストにも楽しんでもらいたい気持ちから、景色が良い会場を探していらっしゃったそう。
ギャラクシーホールの大きな窓からの景色は、ゲストに「今までの結婚式の中で一番印象に残った、などの言葉もいただけました。」と喜んでいただけたようで、私たちも大変嬉しく思っております。

この度はありがとうございました!末永いお幸せを羽田空港より願っております!

目次
閉じる