スカイウェディング羽田座談会を開催しました!

スカイウェディング羽田の結婚式会場は『いつでも帰ってこられるはじまりの場所』
多くの結婚式場は結婚式のときにしか訪れませんが、空港は旅行や帰省、仕事にとこれからもいつでも行ける場所でもあります。
私たちスタッフは、新郎新婦に家族が増えたり、環境が変わったりしても長くお付き合いをさせていただけることを嬉しく思っております(*^^*)
空港に来られたときには、ぜひサロンにお立ち寄りいただき、スタッフにお声掛けくださいね!

スカイウェディング羽田では、コロナが流行する前は毎年アフターイベントを企画し、OBOGの新郎新婦の皆様をご招待しておりました。
今年は『スカイウェディング羽田座談会』を開催
皆様をご招待したかったのですが、今回は社会の現状も鑑み、抽選させていただきまして、見事「当たり」だった新郎新婦へお声掛けさせていただきました。

お子様たちも飛行機に夢中☆

お集まりいただいた皆様と羽田空港での結婚式を振り返りながら、これからのスカイウェディング羽田のためになるヒントや貴重なご意見もいただきました!
空港やご家族、そしてスカイウェディング羽田への愛を感じる時間となりました。
ありがとうございました!!!

空港景色を背景に記念撮影

これまでに羽田空港で結婚式をされた新郎新婦はたくさんいらっしゃいます。
早くまた皆様にお集まりいただいて思い出やこれからのことを楽しくお話できる日がやってくることを願っています。

目次