ゲストと過ごす時間を大切にしたアットホームな少人数婚

スカイウェディング羽田ギャラクシーホールにて結婚式を挙げられたM様。

ギャラクシーホールにて少人数でアットホームな挙式披露宴をされたお2人。披露宴会場内で挙式を執り行ったため、「挙式と披露宴の間で移動することがないので、その分来てくれたゲストとの時間をたくさん過ごすことができました。」と喜んでいただけました。ゲストお一人おひとりと笑顔で話されるお2人の姿が印象的でした。

オープニングムービーとエンドロールムービーはお任せくださり、「特にエンディングの動画に関しては、ゲストがどんな表情で式を見守ってくださっていたのかが伝わり、ほっこりしました。」とご感想いただきました。スカイウェディング羽田では映像スタッフも自社で担当、ブライダル業界での豊富な経験を活かし、スタッフ一丸となって丸ごと担当させていただいております!

「打ち合わせのときにちょこっとお話ししたことや式の直前で用意したグッズに関してもアナウンスに盛り込んでくださり、とても嬉しかったのを覚えてます。」と言っていただけたのは、司会者がプランニングから当日まで専属担当させていただくスカイウェディング羽田ならでは。

M様が仰るように「非日常のようで、でも気軽に遊びに行くこともできる場」でもある羽田空港は、1日に最大で2組しか結婚式ができないギャラクシーホールを貸し切りにする特別感と、いつでも足を運べる思い出の場所が共存するとっておきの場所。

この度はご縁をいただきありがとうございました!末永いお幸せを羽田空港より願っております!

目次
閉じる