スペシャルゲストご来訪…✈

新しいブライダルサロンOPENに先駆け

な、な、なんと!スペシャルゲストが

スカイウェディング羽田のブライダルサロンに遊びに来てくださいました!

 

航空写真家『ルーク・オザワさん』ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ルークさんは、航空写真家の第一人者としてご活躍される、私たちの憧れの存在です。

直接ルークさんとお話したのは初めてで、緊張していた私たちを察してくださったのか

とても気さくに接してくださいました~♬

また、お写真撮影も快く引き受けてくださいました(*‘∀‘)

この後、ルークさんはカメラの入った大きな荷物をもって

展望デッキへ向かわれました!!!

今日も素敵なお写真を撮るんでしょうね(^_-)-☆

 

ルークさんのお写真を拝見していると、

無限大のパワーを感じ勇気を貰います!

また、心がリセットされ、新たな意欲も湧きます!!

いつも本当にありがとうございます。

そして、これからもルークさんのファンとして応援しております。

目次