新ブライダルサロンOPEN(ザ・羽田ハウス)…✈

スカイウェディング羽田のブライサルサロンが

新しくオープンいたしました(*^▽^*)

 

場所は、第一ターミナル5階 ザ・羽田ハウス内

とても分かりやすい場所です!!

 

 

こんなにも立派なお花を頂戴いたしました!(^^)!

ありがとうございます!!!

 

もちろんガラスの向こうにはA滑走路

飛行機の離発着をご覧いただけますよ(^_-)-☆

『ザ・羽田ハウス』ならではの解放感!

この空間でお打合せを行います( ^ω^)・・・

 

更に奥にはドレスを展示いたしました。

淡いカラードレス!

 

共に、レースやリボンがポイントです♪

 

 

そして、エリア中央にディスプレイされているウェディングケーキ

とってもオシャレなんです~(*´ω`)

なんと、ハイヒールとコラボしたウェディングケーキ♡

ヒールの着せ替え部分が色鮮やかなので、本当に綺麗なんです!

 

 

こちらは『FAMZON』、お好きなボディーとヒールをチョイスできるので

ウェディング用と普段用としてヒール部分をセレクトすれば

ウェディング後も、TPOに合わせて活用できますね!

 

是非、空港にお立ちよりの際には

第一ターミナル5階 羽田ハウスへお立ち寄りくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!

目次