密着~ロケーション撮影~…✈

とてもロマンティックな一枚ですね~(*´ω`)

お二人の溢れる幸せを、この一枚から十分に感じられます!

 

 

笑顔が素敵な優しい新婦!

穏やかな色合いのドレスが、更に新婦の魅力を引き立てています!!

ブルーのリボンがポイントです(^_-)-☆

 

新郎も爽やかな笑顔が魅力的です!

 

今日は特別に

こちらの新郎新婦のロケーション撮影に密着してみようと思います!

素敵なロケフォトたくさんご紹介いたします(^_-)-☆

 

先ずは、羽田ハウス内のロケフォトです!

緊張せず、リラックスしたお二人の笑顔がたくさん撮影できました。

中でも、フライトボードのモニター前のお写真は

羽田空港ならではで記念に残りますね~(^^♪

 

次は、出発ロビー!!

アイボリーの大理石の中にブルーのタキシード

ひと際目立ち、気品高くに冴えわたりますね!

 

大理石のらせん階段と新婦

ため息がこぼれるほど美しい!(^^)!

ウットリしてしまいます・・・

 

お二人が揃うと笑顔も最高になりますね!

 

 

移動中も素敵な撮影シーンがたくさんあります。

こちらはエレベーターの中の様子です~♬

 

そして、展望デッキへGO~

 

お二人を待ちわびていたのか

天かの祝福の日差しです。

 

ブルーの飛行機もタイミングよく離陸いたしましたね!

 

 

 

 

展望デッキの風のお陰で

お二人の仲良しのご様子を拝見する事ができました!

 

 

 

初めてこちらのショットをご紹介いたします。

広大な空港だからこそ生まれた

このワンショット!!!!

 

本当に素敵です。

 

 

 

 

お疲れ様でした!(^^)!

それでは、いよいよ本番です。

Sご夫妻、あと数分後に

スカイブルーセレモニーの開式です!!!!

目次