新婦こだわりの会場コーデネート…✈

30mのパノラマスクールOPEN

ゲスト皆さま全員の結婚承認の拍手をもらい

感無量の表情の新郎新婦(^^)/

羽田空港の景色もお二人のご結婚を祝福しています!!

 

そして笑顔いっぱいのお二人からのウェルカムスピーチで

パーティがスタートされました~♬

 

今日は、そんなお二人が拘ったウェディングをご紹介いたします(^_-)-☆

特に拘ったのは会場コーデネートです!

手作りの席札!

 

手作りのテーブル記号

 

テーブルの装飾は

新婦の大好きな物語の世界観を思い存分に表現して作成いたしました

 

もちろん受付も(^_-)-☆

 

そして、新郎新婦メインテーブルはアイデアたくさん詰まっていました!

参列したゲストも絶対にメインテーブルに行きたくなりますねー(*^▽^*)

 

そして、会場にはフォトブースのソファー

ここにも、可愛いクッションが準備されていました。

 

そして、パーティお開き後の送品グッズ

お二人の地元の美味しいお菓子を

笹の葉をイメージした緑色の紙で包み

一つづつ心を込めてラッピングされました!

 

子どもも大人も、昔も今も、

みんなが知っている大好きなあの物語のワンシーンみたいですね!

 

Kご夫妻

とっても素敵なウェディングパーティをお手伝いでき

私の記憶に残るワンシーンとなりました。

ありがとうございました!

目次