大人気!!オリジナルウェディングケーキ…✈

ウェディングシーンに欠かせないウェディングケーキ入刀!

スカイウェディング羽田の一番人気『飛行機レインボー』のウェディングケーキです♪

また、スカイウェディング羽田は

参列ゲストに合わせてウェディングケーキをご準備いたしますので

小さいサイズのウェディングケーキでも心を込めて作成いたします(*^▽^*)

 

 

季節のフルーツをたっぷり載せたウェディングケーキも人気があります!

 

 

こちらは、なんと新郎新婦がデザインしたケーキ( `ー´)ノ

滑走路の数字は、結婚式の日付です~♬

違う角度からも見てみましょう~

360度どこから見ても楽しいデザインですね(^^♪

 

こちらは、新婦お母様がデザインされたケーキです。

ケーキの前には、お母様からのプレゼントを飾り付け

参列ゲストも驚かれていらしゃいましたよ!

 

そして、こんなアイデアを取り入れたケーキもあります!

『限定運行 羽田空港 しあわせ行き』のバス停を載せたウェディングケーキ

明確に色のご指示を行っていただけ

新郎新婦も大満足してくださいました!

ケーキ登場後は、バス停の前に

マジパンで作った『大型バス』と『飛行機』を新郎新婦が載せて完成!

その後、ケーキ入刀されました!会場も大盛り上りでした!!!!!!!!

 

こちらは、新郎新婦よりいただいたデッサンより作成したケーキ!

 

キラキラして、夢があって、ワクワクしますね(^_-)-☆

 

そして、もう一つ!

ニューヨークで出会った新郎新婦はその街並みを表現されました(*‘∀‘)

一つのアートに、新郎新婦も参列ゲストも私スタッフも

お二人の思い出の場所に

一緒にタイムスリップした様な感覚になりました!

 

ウェディングシーンに欠かせない大切なウェディングケーキ

心を込めてご準備させていただきます!

目次