手作りアルバムが届きました…✈

立春を迎え春の訪れが待ち遠しいですね(*^▽^*)

今日の羽田空港の夕焼けもとても綺麗で

たくさんの方々も美しさに感激されていらっしゃいました!

 

 

先日、お手紙と共に素敵な贈り物が届きました!

 

スカイウェディング羽田で挙式をされた新郎新婦より

挙式当日のお写真を使って手作りされたアルバム!!

題して『スタッフの皆様ありがとうございました』です(´;ω;`)ウッ…

 

『撮影中』のページ

 

『撮影中』と『撮影準備中』のページ

 

『展望デッキ撮影の様子』と『展望デッキからの撤収中』のページ

 

『後ろのバンケットスタッフの皆さんのサービスが大変好評でした』のページ

 

『完璧な指示だしをありがとうございました』のページ

 

『フラダンスを撮影中ですかね』のページ

 

こちらはほんの一部です。

たくさんのお写真にコメント付きの手作りアルバム~♬

早速、羽田チームで共有させていただきました。

新郎新婦からのお言葉が私たちの励みです!!

 

Iご夫妻へ

本当にありがとうございました!!

目次