~晩餐会スタイル~

季節は春・゜・。

 

 

飛び立つ次期政府専用機の日の丸のコントラストと

桜が良く似合います。

 

 

新たな門出をより強く感じる季節の

ウェディングパーティー

 

新婦のネイルも春

桜です❀

 

 

 

 

 

おしゃれなウェルカムトランクは、

旅行好きな新婦をイメージして、新婦の妹様が心を込めて手作りしてくださったそうです!

空港にもぴったりですね(*´Д`)

 

 

 

他にも幼い頃のお写真や、

 

 

新郎新婦の 出会いのきっかけとなったバイクを飾りました☆

 

 

 

そして 会場レイアウトは晩餐会スタイル!

 

 

大人でおしゃれな新郎新婦に似合うスタイル

 

なんとスカイウェディング羽田では、Kご夫妻が初でした( ; ;)♡!

(個人的にはとっってもお勧めです!パノラマスクリーンオープンがより壮大に感じました☆)

 

 

さりげなくちらっと見える

新郎のカフスが飛行機型です✈・゜・。

 

 

展望デッキでは、

新郎新婦を繋いでいく飛行機

 

ロングベールを風になびかせ

 

 

管制塔の大きさが

新郎新婦の気持ちの強さを表しているようでした✈・゜・。

 

 

マジック成功するかなあ?と控室で打ち合わせ中♡

 

(マジシャンのかたをお呼びして、大きな本の中から新郎新婦がイリュージョンで登場するマジックを無事成功させました~~~(≧▽≦)!)

 

 

とても刺激的で大人なウェディングパーティー

 

新郎新婦が楽しければ楽しいほど、

ゲストも楽しめますよね(*´▽`*)

 

Kご夫妻、濃い思い出をありがとうございましたっ!!!

 

目次