ちびっ子ゲストも楽しんでます…✈

スカイブルーセレモニーのワンシーン

新郎の誓いのKISSは

新婦とお腹の赤ちゃんへ!

夫なった新郎は、父にもなります!!

とても優しい笑顔です~(^_-)-☆

 

今日は

スカイウェディング羽田に参列された

ちびっ子ゲストのご紹介です・・・(*^▽^*)

 

さぁ、これから挙式のリハーサルです!

ワクワクとドキドキが止まりません!

 

リングピローを仲良くお持ちくださいます!

 

 

会場の様子もしっかり確認し、本番を待つのみです!

 

 

リハーサル通り、しっかりとお役目してくださいましたよー☆

 

こちらのお二人は

新郎のエスコートという大役をお務めくださいました!(^^)!

新郎も、自然な笑顔で入場されました!

 

兄妹仲良く足を揃えて息がピッタリです~(*^^*)

 

新婦もちびっ子ゲストの目線に合わせ、飛行機ピローを受け取りました~♫

 

お花も上手に渡してくださいます!

 

気合を入れて飛行機シャワーのスタンバイ中!!

 

誰よりも一番近い場所で祝福の飛行機シャワー

新郎新婦も大喜びですね―(^_-)-☆

 

パーティーの始まりは少し遠慮されている様子ですが・・・

 

時間と共に、本領発揮です~( ;∀;)

 

メインテーブルに直接お祝いに駆けつけてくださいました。

 

お祝いのジュースも注いでくださいました。

 

特等席でカメラマンにもなってくださいました。

 

大きいお姉ちゃんは、デジタルカメラ、流石ですね。

 

何事にも楽しむ姿勢はプロフェッショナルです!!

皆で仲良く、空と飛行機を楽しんでいます!

 

こちらのお嬢さまは、しっとりと楽しんでいらっしゃいます!!

 

こちらも紳士同士で、楽しんでいらっしゃいます!

 

こちらの紳士は、夢の中でパーティーの参加中です(笑)

 

羽田空港の夜景にも興味津々です!(^^)!

素敵なお写真撮れたかな!?

 

偶然、扉の外で会った新郎に

しっかり『おめでとう!』をお伝えくださいました!!

 

パーティーのイベントにも一生懸命です!!!!!!!

~~紙飛行機飛ばし選手権大会~~

優雅ですね(^_-)-☆

 

かっいいい~★

 

~~綱引き大会~~

一番前でお願いします!!

 

~~突撃インタビュー~~

精一杯のコメント、ありがとうございます!!!

 

~~ライブエンドロール~~

 

真剣に・・・・

 

一番の特等席で・・・

 

パーティーを思い出しながら・・・

 

そして

ラストは『幸せになってね~!!』と

エールを送ってくださいます。

 

スカイウェディング羽田にご参加された

たくさんのちびっ子ゲスト皆さま~☆

いつも素敵な感動をありがとうございます!!

目次