皆で創り上げるパーティー…✈

 

お洒落なウェルカムスペース wedding reception のサインは

DIYが得意な新婦お父様の手作りです~(*^▽^*) 凄いですね~

和装姿の新郎新婦のお写真が参列ゲストをお出迎え!!

本当に素敵で、なんだかワクワクしますね~

 

今日のパーティーレポートは、3月に挙式をされた新郎新婦のご紹介です!

桜を使ったピンク系グラデーションの会場装花

ギャラクシーホールに一足早く春が訪れました!!

 

各テーブル装花にはガラスの花器をセレクトです(*‘∀‘)

 

もちろん

新郎のブーケも淡いピンクを中心に~!(^^)!

 

更に新婦のブーケは

動きを出してフワフワした印象を感じるように・・・(^_-)-☆

新婦のセンスが光ります!

 

 

新婦は、数年前からウェディングパーティーのイメージを膨らませていらしゃいました

中でも、最高のエンターテインメントであるお色直しご入場は

ゲストを巻き込み大盛り上がりでした~(*^^)v

 

新婦は、☆がモチーフのヘアアクセサリ―をセレクト

 

そして、ある準備に一生懸命のご様子です!

(一体、何をされるのでしょうか???)

 

 

新郎も準備OKです~(^_-)-☆

蝶ネクタイが、光って見えますね―☆

 

新郎新婦のご準備中

会場の参列ゲストも、メインディッシュをお召し上がりになりながら

何やらご準備をされていました!!!

 

 

会場が一斉に暗くなり

一人ひとりお手持ちの光る棒を振りかざしながら

 

新郎新婦ご入場です~( ;∀;)

新郎の蝶ネクタイ&新婦のドレス

キラキラと光りながらのご登場です~★☆★☆~(*‘∀‘)

 

照明と音楽と新郎新婦

絶妙なタイミングで一体となり

イリュージョンの世界が完成いたしました!

もちろん、ゲストからは大歓声です~(*^▽^*)

 

ゲストもスタッフも初めて経験したこの空間

新婦も大喜びです!

長い間、ずっとイメージしていた事が現実となったのです!!

 

この日の為にドレス準備をお手伝いされた新婦オバ様

新婦の夢を叶えて差し上げた新郎

会場を盛り上げてくださった参列ゲスト皆さま

 

ウェディングパーティーは

新郎新婦だけでなくその場所に居合わせた皆で創り上げていくものなんですね!

あらためて、そんな事を考えました・・・

Kご夫妻

貴重な経験をありがとうございました~!(^^)!

 

目次