いつでも立ち寄れる特別な場所…✈

本当にいい眺めですね~(*^^*)

これはギャラクシーホールからのカメラショットです!

コックピットの様子が見えそうで、いつもワクワク眺めております~♪

 

GW特別フェアも無事に開催され、

たくさんの方々に空港ウェディングの魅力をご紹介できました。

 

また、このGW特別フェアでとても嬉しい出来事がありました!!

それは、

スカイウェディング羽田で挙式をされた方々が遊びに来てくださったんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

・これから旅行へ出発される方

インスタを見て遊びに来てくださった方

・羽田空港でデートをしていた方

・お知合いをお迎えにきていた方

・旅行帰りの方

 

やっぱり皆さん、空港や飛行機が大好きなんですね~( ;∀;)

 

久しぶりに会って、当時の思い出や近況報告など

たくさんお話いたしましたよー♪

 

ご縁あってご婚礼をお手伝いさせていただき

『新郎新婦』から『夫婦』になったお二人に、こうして会えるという事は本当に嬉しいです!!

 

 

空港だから気楽に立ち寄れる!

そして、思い出の場所としていつでも立ち寄れる特別な場所!

それが、空港ウェディングの魅力の一つです!!!

 

これからも特別な場所として

私たちは羽田空港でいつでも皆様をお待ちしております!

目次