和装の空港ウェディング…✈

今日は、和装姿を選んだ新郎新婦のパーティレポートです~♪

新婦は、試着した時に一番テンションが上がったという

レインボーカラーに鶴の刺繍が豪華な色打掛をお選びになりました。

ヘアーには、白ユリ・コチョウラン・トルコキキョウをつかい

豪華さと上品さを演出されました!(^_-)-☆

仕上げに紅を入れて・・・

とてもお美しいですね!!((*^^*)

新郎も、ご立派です!!!!

桜色の紋付袴が、更に新郎を引き立てます!(^^)!

先ずは、フライトボードの前でご対面です~♪

お二人ともお似合いで、幸せオーラが溢れ出ております。

見ている私も幸せ一杯でしたよ~(^^♪

それでは、空港ロケーション撮影にご出発です!!

 

2階の出発ロビー、大理石の螺旋階段。

この場所は最高の撮影スポットです!!

天井はガラス張りのため、自然の優しい光が上から降り注ぎます。

 

そして、展望デッキ!

国際線ターミナルと飛行機をバックにロケーション撮影。

美しい和装姿のシルエットは、日本人の誇りです!!!!(笑)

 

 

お二人の表情をご覧いただきましょう!

 

 

素敵な笑顔で、仲良しのお二人です!

雲一つない素晴らし晴天に恵まれました。

 

和装姿のお二人がセレクトされたパーティ演出。

『升タワー』です(^_-)-☆

水の貼ってある升タワーに、

新郎新婦の思いを降り注ぐと、升タワーが輝き始め

幸せが溢れだしました!!

 

また、和装姿のケーキ入刀も豪華ですね!

ゲストの撮影も大成功です~(*^^)v

 

そして、和装から、洋装へ衣装チェンジです。

新婦がこだわったウェディングドレスと

新郎は普段はなかなかセレクトしない白のタキシード

空港の夜景をバックに最高のワンショットです!

 

その後、パーティもフィナーレ。

新郎からの結びに挨拶。

 

ラストは、エンドロールムービーで締めくくり。

エンドロールの結びも、もちろん和装姿でしたよ!

 

職場で出会ったTご夫妻

相性抜群で、お打合せのお二人の会話は一緒に居る私も楽しかったです。

落ち着いたら、空港に遊びにいらしてください!

 

目次