あけましておめでとうございます…✈

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

2階出発ロビーでは、新年を祝う豪華なお花が活けられており

行き交う人々を楽しませてくれています。

 

先月は、恒例の大きな赤のクリスマスツリーが

私たちを楽しませてくれました~♬♪

そのクリスマスツリーの前で挙式を行った新郎新婦のパーティレポートです!

吹き抜けのロビーには、白とブルーを基調にした挙式会場

天井のガラス窓からは祝福の優しい光が注がれています。

挙式前の荘厳さを感じますね(*^^)v

参列ゲストのお席には、讃美歌カードと共に紙ヒコーキです!!

この日は、ご両家ご両親様が一つづつ手作りでご準備。

新郎新婦を祝う気持ち、これからの幸せを祈りながら、丁寧にご用意されました。

 

 

新婦ブーケは、レインボーローズをセレクト、花言葉は『奇跡』

まさに、新郎と新婦が出会えた奇跡に、このお花をお選びになったそうです。

凄く素敵ですね~♡

 

お二人のご準備が整いました。

とてもお似合いの新郎新婦!

お仕度中は、雨が降っていましたが、、、、なんと、

展望デッキ撮影と当時に雨も上がりました!!!

奇跡がおこったのです~☆★☆彡

 

 

雨上がりの展望デッキは空気が済み渡り、

まるで、水上撮影のワンショットです。

絶景ウユニ塩湖みたいですね~! 凄すぎる( ;∀;)

 

それでは、ロビー挙式へ参りましょう!!

 

新郎新婦を待つゲスト皆さまから

エレベータ―に乗り込んた新郎新婦の様子がご覧いただけます!

大歓声が湧きおこりました(*^^)v

 

大階段より、新郎ご登場です!

 

ご友人のお近くをお進みになると、

ご友人からの声援が新郎を笑顔にしてくれました。

 

新婦お父様のエスコートでご登場です!!

 

 

バージンロードを進み、

その先には新郎がお待ちです。

 

 

これより、結婚式のスタートです!!

 

 

 

先ずは、皆さまと一緒に讃美歌です。

 

そして、リングガールのご登場です(^_-)-☆

見事なお役目でしたよ!

この日の為に、オシャレをしてくださいました。

本当によくお似合いですね♪

 

指輪の交換 & ウェディングキス

 

 

そして、

ゲスト皆さまからの紙ヒコーキシャワーの中

笑顔でご出発です!!

 

 

 

 

 

 

新婦の夢は、空港のロビーで結婚式を挙げる事でした。

新郎は、その夢を叶えて差し上げました。

ご準備本当にお疲れ様でした。

お二人とご両家ご両親様が心を一つにしてこの日をお迎えになったSご夫妻。

 

ご結婚式では、参列ゲスト皆さまだけではなく、

偶然空港に立ち寄ったたくさんの皆さまが祝福していらっしゃいました。

この日の感動は一生忘れません!

素敵な時間を本当にありがとうございました。

目次