アットホームウェディング♪~少人数プラン~

結婚式にはたくさんの形があり、

その中の一つにアットホームウェディング(少人数ご結婚式)があります。

 

 

ご家族様に感謝と、この日を一緒に喜びたい。

ご親族様にもお披露目をしたい。

やっぱり親しい友人も呼ぼうかな。。

 

 

ご招待した全てのゲストと、ゆっくり幸せのひと時をおしゃべりしたり、お写真を撮影したりする、

そんなアットホームウェディング♪

 

羽田空港A滑走路の景色を、独り占めしちゃいましょう!!

とスカイウェディング羽田ではnewプランをつくりました!

 

 

まずはギャラクシーホールのパノラマスクリーンオープンに体験しに来ませんか?

 

 

少人数ご結婚式は年に3割にのぼります+・゜・。

 

新たなご縁を楽しみに、スタッフ一同お待ちしております!

 

https://zexy.net/wedding/c_7770077385/

 

目次