ならではのアイテム~Part1~

3月に入り、春が待ち遠しい今日この頃。

1週間後にはホワイトデーがありますね♪

先月のバレンタインに続き、

今回も甘いものシリーズ「ウェディングケーキ」のご紹介です(*^^)v

今回ご用意したのは完全オリジナルケーキ♡

フルーツが敷き詰められて、なにやら可愛い後ろ姿が飛行機を押しています!

どんなケーキかと正面に回ってみると・・・・

結婚式と同じ衣装の新郎新婦が、飛行機を「押し出し中」

そう、相撲の決まり手である

「押し出し」の新郎新婦をイメージしました

飛行機の土台も、よくみると相撲の土俵なんです♪

気づきましたか?^^

ケーキ以外にも、相撲アイデアは各所に・・・

こちらはウェルカムグッズの一つ。

相撲の焼き印が入った桝に、土俵を新婦が手作りで追加

前撮り写真もよーく見ると、見合っている新郎新婦がいますね!

受付サインも力士が勢いよく押し出しています!

ネームアルファベットの上にも、ひょっこり力士。

新婦の大好きな趣味である相撲。

そんな新婦と一緒に相撲巡業に行くうちに

気づけば「新郎新婦二人の趣味になった相撲」

ということで、各所にそんなお二人らしさをちりばめました(*^^*)

今回の相撲アイデアは、パーティー後半にもたくさんあったので、

続きはpart2でご紹介します♪

お楽しみに!

==========================================

◎まずは資料を見てみたい!という方はこちらから✈

◎詳しく話を聞いてみたい!という方はブライダルフェア予約はこちらから✈

目次