雨の羽田空港

皆様、こんにちは。
連日雨が降り、寒さも戻ってまいりましたね。

本日は、1月に結婚式を挙げられた新郎新婦の
レポートです。

その日は、本日と同じように雨模様。
ロケーション撮影の時間から雨が振り出しそう・・・。

しかし当日、展望デッキの撮影の間は、
雨が待ってくれたかのように撮影ができました✈︎

そして挙式、パーティーが始まる頃には、雨模様。


雨の中、太陽が見えるという幻想的な空模様も見せてくれました。

羽田空港で結婚式を挙げられる新郎新婦の中には、
「雨が良い!」「雨が降っても良い!」
とおっしゃられる方が結構いらっしゃいます。


他の会場では中々聞かれない声かもしれませんね。

その理由は、
①新郎新婦もゲストも羽田空港に着いてから雨に濡れないから
②滑走路がキラキラして綺麗だから

という点です。

この日は16時からの挙式だったので、
夜景も存分に楽しんで頂けました。

特に夜景は、雨が降ると宝石のようにキラキラ輝きます!

とても綺麗ですよね!
ゲストの皆様も思い思いにお写真を撮られる姿が見受けられました。

このように、雨を楽しみにされる新郎新婦もいらっしゃるので、
梅雨の時期も人気があるんですよ♪


ぜひこの景色をご覧になりませんか?

✈︎ブライダルフェア予約はこちらから

✈︎資料のご請求はこちらから

目次