プチギフト

皆様こんにちは。
2月と言えばバレンタイン。

甘いもの好きな私は、
色々なチョコレートに興味津々です。
皆様はいかがですか(^-^)?

本日は、ケーキ以外の甘いもの。。。

もちろん甘くないものもございますが、
「プチギフト」の一例をご紹介します。

まずはこちら!

ニコニコの新郎新婦がお配りしているのは

JALでバレンタインの日に配られている
チョコレート♪
こちらの新郎新婦の様子はまたお伝えさせて頂きますが、
新郎が飛行機に詳しく、
こちらのチョコレートも新郎がセレクトされました(^-^)

続いてはこちら

こちらの新郎新婦は、まさにチェックインから、
手荷物を受け取るところまで再現されました。
新郎新婦の衣装にも注目です!
こちらのプチギフトは、お菓子が入った手荷物風BOXです♪

続いてはこちら

青森りんごのスパークリングソーダ。
新婦のご出身が青森だったので、
ご当地のプチギフトをご用意されました。

そして羽田空港らしいプチギフトと言えばこちら!

JALのカップ麺「うどんですかい」!
こちらの新郎新婦は「うどん」以外にも
「そばですかい」「ラーメンですかい」
「ちゃんぽんですかい」をご用意されていました。


来てくださったゲストに直接お話ししながらお渡しする
プチギフト。

新郎新婦の想いやテーマに合わせて、
ゲストの皆様のお顔を思い出しながら
選ばれているのではないでしょうか?


皆様、気になったプチギフトはありましたか(^-^)?
皆様のプチギフトのイメージも是非お聞かせください。

✈︎ブライダルフェア予約はこちらから

✈︎資料のご請求はこちらから

目次