夏祭り

皆様こんにちは。
本日も羽田空港は夏らしい青空が広がっています。

夏と言えば、
先日スカイウエディング羽田で結婚式を挙げられたOBの皆様の、
「夏祭り」が開催されました。

こうしてイベントを開催できるのは、3年ぶり!

皆様参加してくれるかな?
とドキドキしておりましたが、
なんと2部合わせて300名近い方にお越し頂きました!


当日は、普段プランナー、司会、音響をしているスタッフも、
エビやカニ、獅子舞になり、お迎え♪

なぜ、エビやカニ?獅子舞?と思われるでしょうが、
当日のレポートは、次回ご紹介させて頂きますね♪

本日は、中々ブログではご紹介しないスタッフに注目してみました。

会場入り口で獅子舞がお出迎え。
びっくりするお子様ゲストも沢山!

エビ、カニになっていることを忘れるほど、馴染んでいるプランナー。

始まりのスピーチ。
皆様、司会者の司会台に注目です!

獅子舞!!

そして、スクリーンの後ろから音響スタッフが「ひょっこり!」

いつも、皆様と一緒に結婚式をお手伝いさせて頂いているスタッフ。

こうして、初めてお越し頂いた日から、結婚式を経て、
何年経っても繋がっていられることが、
本当に嬉しいです!


皆様から頂いた大切な「縁」をこれからも大切にして行きたいと、
改めて感じたスタッフでした。


次回、夏祭りの様子をご紹介させて頂きます♪

目次