夢叶う

2020年11月28日 

ご家族のみの結婚式を挙げたあるご夫婦。

当初は、友人や職場の仲間を招待して80名の結婚式を予定していました。

しかし、集まることが難しい情勢になってしまった為に、

悩みに悩んだ末の決断で、ご家族のみでの結婚式をされました。

その時、新婦はこう仰っていました。

「いつか子供が生まれたら、友人たちを呼んで、

今回出来なかったウェディングパーティーを、絶対に、やります!!」と。

私たちも、「いつまでも、待ってます!!」とお返事をして。

きっといつか・・・と心待ちにしていました。

そうして迎えた、2023年6月4日。

ついにその日を迎えることになりました!!!!!

2年半前にはいなかった可愛い天使が眩しくて、

想いを繋いできた新郎新婦のお姿をみて、

私たちも朝から泣きそうでした。笑

(たぶん少し泣いていました笑)

ウェルカムボードは、2020年のボードと2023年のボードを並べて装飾✈

2020年のテーマは「ANA」

2023年のテーマは「JAL」

飛行機好きな新婦らしいテーマです(*^-^*)

2020年の時もお願いしたご友人のネイリストさんに

今回はJALverで依頼した飛行機ネイル✈

2020年の結婚式の時、

新郎友人と新婦友人が、新郎新婦へサプライズを仕掛けました。

サプライズムービーから始まり、

そのあとオンライン登場と現場へ駆けつけ登場をされたんです!

思わず涙ぐむ新郎・・・

そして今回2023年の披露宴は・・・・

スタッフからその時のご友人へこっそり連絡を取り、

「新郎新婦へサプライズ仕掛けませんか?

お子様も好きな、エビカニクスを全員で踊りませんか?!」と打診。

ご友人の皆様も快諾してくださり、今回の企画を参列者ほぼ全員に連絡してくださったお陰で、

当日は素晴らしい完成度のダンスで新郎新婦を驚かすことができました!

急遽エビを依頼したご友人も

全力で踊ってくださいました(*^-^*)

2020年の時、サプライズムービー&サプライズ登場されたご友人のスピーチ。

今までの想いや思い出を、

新郎新婦のお顔を見ながら、届けていただきました。

フォトアイテムの機長服・CA服で

空港ならではのパーティーを楽しんでいるご様子も♪

「だれが一番長い距離を飛ばすのか?!紙飛行機選手権」

「あああぁぁ~~っ!!」

と声をあげるゲスト!

シンプルな物ほど、奥が深いのです(`・ω・´)

新郎側・新婦側それぞれ1位の方へ

みんな大好きスターバックスカードをプレゼントしました☆

参列されたご友人は、

「2020年から、今日の日を待ってたよ!」

「直接お祝いできる場をつくってくれて、ありがとう!」

「本当に、嬉しい」と。

そして新郎新婦は、

「待っててくれてありがとう!」

「みんなに、直接感謝を伝えられて、本当に良かった」

「これからも、よろしくね!」と。

2020年からたくさんのことが起きて、

辛いことのほうが多かったかもしれません。

でも、それまでの辛い気持ちを超える、

嬉しい出来事が、本当に本当に、たくさんありました。

「まずは願うことから、声に出して、伝えてみよう」

シンプルなことほど、奥が深い。

改めてそう感じた、パーティーレポートでした♪

◎詳しく話を聞いてみたい!という方はブライダルフェア予約はこちらから✈

◎まずは資料を見てみたい!という方はこちらから✈

目次