夏祭り②

夏休みもそろそろ終盤。

まだまだ暑い夏日和がつづいていますね。

暑さには暑さで対抗しよう・・・!と言わんばかりに、

大変HOTなプログラムを先日の夏祭りイベントでご用意しておりました♪

(夏祭りイベントとは?という方はこちらから☆)

まずは定番のスクリーンオープン♪

50秒かけてゆっくりとカーテンが上がっていき、羽田空港の景色が広がります。

見えるのは、滑走路とたくさんの飛行機。

久しぶりにギャラクシーホールに足を運んだOB・OGの皆様も

「おお~っ!」

「やっぱりこの演出いいね」

なんて声が聞こえてきました。

つづいて全員で「エビカニクスダンス!」

今回の感謝祭は3年ぶりの開催で、

【コロナ禍を経てようやく集まれる”喜び”をダンスで分かち合いませんか?】

という趣旨でした♪

ちなみに参加人数300名のうち、なんとお子様は80名!

お子様ゲストにも楽しんでいただけたら♪という想いもありました(*^-^*)

こちらは「飛行機・空港に一番詳しいのは誰だ?!クイズ・空王👑」

「Qある航空会社の先代塗装を再現した機体の尾翼ですが、どこの航空会社でしょう?」

「Qこの3機のうち、次に出発するのはどの機体?」

など、難易度高めの問題を合計8問出題!

上位の方へのプレゼント贈呈では、

FLYING HONUのモデルプレーンを貰ったお子様もにっこり^^

「心を一つに!綱引き大会~!!」

「エビチーム・カニチーム、果たしてどちらが勝利を掴むのか?!」

「よっし気合いれていこう!」

「パパ頑張ってーーー!」

たくさんの声援が行き交う中・・・・・

「勝ったぞーーーー!!」と勝利のハイタッチ!

※チームメンバーは本日初対面です

スポーツが生み出す団結力って素晴らしいですね!

「お子さまこんなに大きくなったんですか~!」

「3年ぶりに会えてうれしいです」

「また来年も、羽田空港でお会いしましょうね!」

そんな会話が、ひときわ嬉しいひと時でした。

たくさんの縁を繋ぐ羽田空港。

また来年も、そしてその先も、大切な皆様と続くご縁に感謝です!

これからも、どうぞ末永く、よろしくお願いいたします。

◎詳しく話を聞いてみたい!という方はブライダルフェア予約はこちらから✈

◎まずは資料を見てみたい!という方はこちらから✈

目次