多くのひとから「おめでとう」をもらえるロビー挙式

羽田空港第一ターミナル出発ロビーにて結婚式を挙げられたS様。

お2人のゲストだけでなく、空港にいらっしゃる旅行客の皆様や空港スタッフなど多くのひとに「おめでとう」と祝福してもらっていましたね。「予想していませんでしたので、とても幸せな気分になりました」とご感想いただきました

披露宴はギャラクシーホールにて。
夕方からのパーティーでは空が暗くなるにつれて滑走路の誘導灯がイルミネーションのように煌めく夜景がお楽しみいただけます。「飛行機の離着陸の光景が目の前にあり雰囲気抜群です」と言っていただけたのは、滑走路が一望できる大きな窓がある会場ならではだと思います!

お料理については、「国際空港らしい和洋中コースが基本で、他のコースともメニューを組み合わせる事もできますので、自由度が高いです。」と、試食会でゆっくりと検討されたお2人。
料理長イチオシのロッシーニ風をメニューに組み込んだり、記念のドリンクを持ち込んだりとゲストのためにたくさんこだわれるのもおすすめポイントの1つです。

パーティーの中でファーストダンスをご披露されたお2人。「型にはまることが無いので、印象に残る結婚式をすることができます。」と言っていただけたように、お2人の「やってみたい!」を大切にしたプランニングを行っております。

きっと空港にくるたびにこの日を思い出す…。新郎新婦はもちろん、ゲストの方にとっても空港はいつでも帰ってこられる特別な場所となることと思います。

この度はありがとうございました!末永いお幸せを願っております!

目次
閉じる