羽田空港のカレーうどん専門店

スカイウェディング羽田では、ブライダルフェアやご相談会にて、お食事会や挙式パーティーをご検討されている方に「空港試食チケット」をお渡ししています。お一人あたり2000円、お二人で4000円のお食事をお楽しみいただけるチケット。

空港には全国各地より美味しいものが集まってくるため、和食、洋食、中華…と種類豊富なレストランが揃っているんです!
「空港試食チケット」をご利用いただける店舗は6つ。

今日はその中の1店舗であるカレーうどん専門店についてご紹介したいと思います。

カレーうどん専門店「cuud(クウド)。第1ターミナルと第2ターミナルに1店舗ずつあります。
シックでおしゃれな雰囲気で高級感がある店内。

カレーうどんやトマトカレーうどんのほか、両方少しずつ味わいたい方にぴったりなハーフ&ハーフがメニューに並びます。

いただいたのは、カレーうどん。ごはんと自家製ピクルス、和出汁がセットになっています。
細めのうどんにカレーがしっかりと絡み、マイルドな辛さで大変美味しくいただきました!!

今後、他のレストランもご紹介できればと思っておりますので楽しみにしていてください!
「空港試食チケット」がもらえて、スカイウェディング羽田について詳しく知れるフェアのご予約はこちらから。
皆様に羽田空港にてお会いできることを楽しみにしております(^^)/

目次