羽田空港限定のブレンドティーをご紹介

以前、羽田空港限定のミネラルウォーター「スカイピュア」をご紹介いたしましたが、今回はお茶!
羽田空港ならではの限定品をぜひ楽しんでいただきたいと思います(*^^*)

それでは早速ご紹介。ジュアアルディ ペコという名前がつけられたブレンドティーです!
ケニア紅茶とルイボスがブレンドされており、スーパーカテキンが豊富に含まれ健康や美容をサポートしてくれるそう!
低カフェインということもあり、お子様からカフェインが苦手な方まで幅広く飲んでいただけるのもポイントです。

すっきりとしていて爽やかな味わい。無糖なのにほんのり甘さも感じられました。(個人の感想です!)

ぜひ羽田空港にお立ち寄りの際は飲んでみてください☆

目次