綱引きや紙ヒコーキ選手権で大盛り上がり!

スカイウェディング羽田ギャラクシーホールにて結婚式を挙げられたA様。

夕方からの挙式披露宴にてお2人は、誘導灯によってライトアップされた滑走路や飛行機を背景に、大切なゲストたちとのひとときを過ごされました。ご好評いただいた「室内照明の演出」はスカイウェディング羽田のこだわりのひとつ。銀河をイメージしたライトやシャンデリア、ハイクオリティな音響設備でロマンチックな雰囲気を創り出しています。

お2人が選んだ挙式スタイルは人前式。「スカイブルーセレモニーは他にはない演出だと思います。」と言っていただけたように、ゲスト参加型のアットホームなあたたかい挙式が叶います。ゲストからお花を受け取りながら、柔らかい表情でバージンロードを進む新郎の姿が印象的でした!

挙式だけではなく、披露宴もお2人らしさが叶えられるのがスカイウェディング羽田の結婚式。パーティーでは綱引き大会や紙飛行機大会も行い、大変盛り上がりました。

「お互いが飛行機を眺めるのが好き」ということが決め手となり、私たちとのご縁をいただきましたお2人。「結婚式をしてみて、飛行機がより好きになりました!」と飛行機愛が強まったようです。また、「飛行機好きな方には是非おすすめです!」と未来の新郎新婦への力強いお言葉もいただきました。きっと飛行機好きな新郎新婦はもちろん、どんな方にとっても羽田空港が特別な場所となることと思います!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!

末永くお幸せに…♡

目次
閉じる