1日

”どうすればゲストの方々に最高に楽しんでもらえるか”

を常に考えていたお二人。

 

お二人がゲストへ向けたいままでの感謝の気持ちは

お二人ならではの演出や進行で表されていました。

 

 

機長、チーフパーサーのオープニングムービー、

機内アナウンスはウェルカムスピーチとなり、

各卓から笑い声がこぼれる。

 

ラウンドは新郎新婦一緒に周ったり、

もしくはそれぞれ話したい席で、ゲストと一緒に食事を楽しむ。

そんな自由なお二人のお人柄を表すように、大空へ飛び立つ飛行機。

 

お見送りは、機長とCAに扮したお二人が扉口で待っていました。

大きな笑い声が会場のどこかしらで、絶えず聞こえた2時間半。

 

最高の1日は、お二人だけではなく、

みんなで作り上げるものだと、再認識した1日でした。

目次