国際結婚パーティ…✈

先日は、国際結婚のお二人のウェディングパーティでした。

日本ご出身の新郎と、台湾ご出身の新婦は、職場で出会いました。

お二人は、空港という場所は自分達にとってピッタリだと思い、スカイウェディング羽田でのウェディングを選びました。

 

羽田空港に離発着を繰り返す飛行機を眺めながら、

新郎新婦からのウェルカムスピーチや謝辞はお互いが母国語でスピーチ、

また、メインテーブルの横には、日本と台湾の国旗の折り鶴をご準備、

まさに、国際色豊かなパーティとなりました。

新婦側のゲストはもちろん台湾より来日され、

スカイウェディング羽田のウェディングを楽しんでいただきました。

 

国が違えばパーティスタイルも違ってきます。

でも、新郎新婦をお祝いする気持ち、ずっと幸せになって欲しいという願いは、みんな一緒です。

新婦のお父様お母様ご親族皆さま、パーティお開き後、

涙を流しながら…とての素敵なパーティだった…と仰ってくださいました。

 

文化や言葉は違えど、人を愛する気持ちはみんな同じ。

国境を越えた新郎新婦の愛情、

そんなお二人を応援するゲストの温かい眼差し、

素敵なウェディングパーティでした。

 

 

 

目次