ご家族ウェディング~part,Ⅲ…✈

前2回ご紹介いたしました ご家族ウェディング の続きレポート!!

和やかなムードのご歓談のご様子です。

 

オシャレな晩餐会スタイル(^^♪

新郎新婦も

しっかりお料理をお召し上がりいただけます!


そんなご歓談を楽しみながら

同じ空間でご家族皆さまのお写真撮影も行いました~(*^▽^*)

 

皆さま、新郎新婦と同じくらい幸せな笑顔で

オシャレされていらっしゃるので

空港をバックに記念のお写真撮影なんです!!

新郎のお父様とお母様

 

新婦のお父様とお母様

 

決めポーズの新郎お兄様

お兄様と新郎!

仲良し兄弟を皆様の前でご披露!!

会場を更に和やかにしてくださいました(^_-)-☆

 

お兄様の奥様~

 

そして、新婦と妹様

美女姉妹ですね(*^^*)

 

 

そして、新郎新婦

タイミングよくオリンピック特別塗装の飛行機が到着しました~☆

 

 

和やかに、穏やかに、気品ある時間が過ぎ

いよいよフィナーレのお時間です!!1

ご着席のまま

先ずは新郎お父様

素敵な笑顔でご挨拶してくださいました

 

そして新婦お父様

新婦を見ながらお話してくださいました

 

 

パーティの結びとして新郎からの挨拶です

今日、素敵なご夫婦が誕生されました(*^▽^*)

 

そして

新郎新婦は送賓のご準備へお進みです

 

新郎のエスコートでお二人らしく自然な笑顔でお進みです

 

 

さあ、準備は整いました!

機長とCAの帽子を被りご家族皆さまをお見送りいたします~(*‘∀‘)

 

送賓グッズは

新郎新婦がご準備されたカップ麺です!

 

Kご夫妻

本当に素敵なお二人です!

気品が満ち溢れ、常に相手の立場を考えて行動されるお二人のお人柄は

とても勉強になりました

 

素敵な時間をありがとうございます!

目次