羽田空港クリスマス~✈

街頭にはクリスマスディスプレイやイルミネーションが

私たちの目を楽しませてくれます!!

 

羽田空港第一ターミナルの出発ロビーにも

見事なクリスマスツリーが私たちを更にワクワクさせてくれます!!( ;∀;)

 

自然の光が贅沢に差し込む吹き抜けの出発ロビー

ガラスの天井からは雪をイメージしたオーナメントが飾られ

更にキラキラ光り輝いています~✨

 

その真下には見事な大きなクリスマスツリー!1

 

今年は

ホワイト&ピンクの大きな星のオブジェ

可愛らしい雰囲気になりましたね-☆**(*^▽^*)**

 

 

ガラス張りのエレベーターからも

クリスマスツリーが楽しめます( ^)o(^ )

 

このシーズン出発ロビーでのロケ撮は

もちろん

このクリスマスツリーの前でご撮影いたします!!!!!!

ツリーとタキシード&ドレス

最高の記念撮影ですね(^_-)-☆

 

撮影クルー達も

いつも以上に気合が入ります!!!

 

そして、もう一つ

このクリスマスツリーの前で結婚式を行う事ができるんです!(*^▽^*)

 

今年もたくさんの新郎新婦の結婚式が

ここ出発ロビーで執り行われます~☆☆☆

 

ロビー挙式のパーティレポートは

後ほどご紹介させていただきますね(^_-)-☆

目次