新郎からの、新婦からの、サプライズ…✈

今日は、新郎新婦それぞれが

お互いへサプライズをされた素敵なお二人のパーティレポートです(^^)

 

大きなフォトボードは、新郎お姉様のお写真で作成

新婦お気に入りのワンショットでご準備されました!

 

ウェルカムスペースをオシャレにレイアウトされました!

 

その頃、会場では

新郎が新婦へ向けたサプライズの練習です~(^^♪

このサプライズ、新婦お母様も仕掛け人です(・∀・)!

 

練習も無事に済まされ、新婦にばれないように

通常のタイムスケジュール、お写真撮影ですよ!!

ダークネイビーのタキシード

良くお似合いですね(^_-)-☆

 

 

新婦のご準備も順調に進み、控室でのワンショットです

スカイウェディング羽田、恒例の絵画風ワンショットです~(*^^*)

大きなガラス窓から降り注ぐ自然光だけで撮影いたしますので

新婦のありのままの自然な美しさを収めます。

 

新郎新婦は会場で待ち合わせ!

これよりファーストミートです!!

大人っぽいスレンダータイプのウェディングドレス

リボンで少しキュートなイメージがお気に入りだそうです!

新郎、とても嬉しそうですね~!(^^)!

 

ここで、新婦から新郎へ、直接お手紙の朗読です。

新婦からのサプライズのお手紙・・・

 

今日だからこそお伝えできる素直な気持ちをお伝えになりました。

お手紙をお渡しした瞬間、会場のパノラマスクリーンOPEN!

お二人の未来を現すかのように、今日はとにかく晴天です~☀

 

さあ、それではロケフォトへご出発です!

 

スカイブルーセレモニーとパーティ

新郎新婦もご参列ゲストも、大変楽しまれていました。

そして、パーティの中盤、お色直しです!

新郎お姉様が新婦のヘアセットを担当してくださいました!

多才なお姉様、ありがとうございます( ;∀;)

新郎もイメージチェンジです

新婦のカラードレスに合わせたベストとタイをセレクト!

 

新婦は、プリンセス気分に、好きなライトブルーのドレスをチョイス!

胸元のパールでさりげなく華やかさを演出です!!!

 

ウェディングパーティの後半、各卓フォトラウンドのあと

メインテーブルでご歓談を楽しむ新郎新婦

 

そんな時

突然、ピアノの生演奏が聞こえました~♫♩♬

新郎新婦の目線の先には

ご参列ゲストが ユーレイズミーアップ を演奏されています!

 

新郎は、ピアノの横まで、新婦をエスコートです。

 

そして、新郎はマイクをお持ちになりました。

ピアノの曲が変わり

新郎からのサプライズです!!

 

新婦お母様のご友人のゲストが、もう一人の仕掛人です。

新郎新婦の中を取り持ってくださった、大切なゲストです。

 

新郎が歌うのは 家族になろうよ です(^^♪

プロを目指していた新郎、、、

歌声はもちろんですが

新婦を見つめながら歌う、その姿、、、

新郎の誠実な気持ちが

新婦にも

ゲストにも

更に感動を与えてくださいました

 

分け隔てなくすべてに優しい、新郎新婦

何事にもまっすぐで思いやり溢れる、新郎新婦

一緒にいると気持ちを温かくしてくれる、新郎新婦

お二人の人柄がにじみ出るパーティ、ご一緒でき本当に幸せな気持ちになりました

Hご夫妻、お二人から大切な事をたくさん教えていただきました

本当におめでとうございます!!

目次