おススメのドレスサロン…✈

先日、表参道にグランドオープンした

スカイウェディング羽田おススメドレスサロン

MAISON de FOURSIS のご紹介です(^_-)-☆

 

エントランスを抜け

美術館のようなオープンラックには豊かに並ぶウェディングドレス

圧倒的存在感のインポートドレスもございます(*^▽^*)

ゴージャスでありながら、居心地よく、ゆっくりドレス選びができます!

 

海外デザイナーの情熱を日本の花嫁に、、、

インポートドレスは包みボタンが多い中、専売契約のロンドンブランドは

バックスタイルが編み上げ式で日本人の為に作られたドレスです!(^^)!

 

 

続いて、着物エリアです~♫

出迎えくれるのは、手書きの壁画

趣のあり木目が美しい組子文様の入り口です!

 

先ずは、小物のご紹介です!

・かわいい

・かっこいい

・定番

・個性的

とにかく種類が豊富です!!

たくさんありすぎて、お写真におさめきれませんでした。

これだけあれば、和装スタイルにも自分らしさを追及できますね(^_-)-☆

 

もちろん、着物の種類も豊富です。

引き出し式になっていて、着物の色や柄が一目で分かりますので

選びやすいですよ!!

 

奥へ進むと、フィッティングエリア

豪華な総手刺繍の打掛が飾られていました!

あと、面白い壁画もありますよー(*^^*)

インスタ映えに作られた、蝶々のアートウォールです!

面白いアイデアですね(笑)

自然光が入るスペースですので、

楽しみながら、ゆったりした雰囲気で着物選びができますねー♪

 

次は、カラードレスです。

なんと、600着揃っています!凄いですねー( ;∀;)

 

ブルー&イエローエリア

 

 

レッド&ピンクエリア

 

同じカラーといってもグラデーション使いで

様々なニュアンスが生れますね!

 

そして、ドレス小物です~★

インポート小物もご準備がございます。

最近のウェディングシーンでは

ゴールドの色味 と 大振りなテイスト がとても人気なんです!

 

 

フィッテイングエリアには

様々なシルクフラワーも準備されているので

当日をイメージしながらドレス選びが可能です

 

白を基調としていますので

優雅な気分でご試着いただけます(^^♪

 

 

最後はメンズエリアです!!

オーセンティックなスタイルから

カジュアルでリラックス感のあるアイテムまで幅広く展開しています

感度の高いアパレルショップをイメージしたエリアです

メンズ専任のコーディネーターがいますので

新郎も本音が言える事が魅力的です!!!!

 

絶対にこだわっていただきたいドレス選び

先ずは、ドレスサロンを見学して試着してみてください!

そして、人生最高の美しい花嫁として、当日を楽しんでください!!

それが、スカイウェディング羽田のこだわりです~✈

 

目次