こころの3密・見つめるキズナ

皆さま、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

6月を迎えましたね。

1か月前より、昨日より、

今日は少しでも前進していると、信じる日々です。

 

 

私たちスカイウェディング羽田は、

展望デッキから見える”飛び立つ飛行機”のように、

上を向いていきたいと思っています。

 

 

そして今だからこそ、

大切な皆様にお伝えしたい想いがあります。

私たちの想いに、少しでも目をとめていただけたら嬉しいです。

 

 

 

スカイウェディング羽田の想い。

 

会いたい人に会えない日々、

それでも、結婚式はなくならない。

 

 

 

それは、

『結婚式だからこそ伝えられる言葉がある』

と信じているからです。

 

 

 

 

私たちの想いを込めたキーワードは、

ソーシャルディスタンスを守り、社会の3密を避け、

深めます、こころの3密と3つのキズナ』です。

 

 

 

こころの3密、それは、

「思いやり」「ありがとう」「いつまでも」を表し、

 

 

3つの見つめるキズナは、

「親子」「家族・親族」「仲間」のキズナです。

 

 

 

私たちスカイウェディング羽田は、

「見つめる絆」のウェディングを創り上げるお手伝いをいたします。

 

 

 

 

皆さまとの繋がりが

いつまでも、続くことを願っています。

 

 

目次