感動のブルーインパルス…✈

 

 

 

医療従事の皆様に対する敬意や感謝を示すため飛行した

ブルーインパルス

都内で撮影する事ができました!(*^▽^*)

 

生れて始めての経験で

感動のあまり涙が出そうに・・・

都内上空を2周するとの事

もう一か所の撮影場所を探りながら見つけ待機!

 

 

すると

ちょうど真上にブルーインパルスが〜(´;ω;`)ウッ…

 

みんなの心が一つなった事を感じました

 

赤ちゃんを抱っこしながらベランダで空を見上げていたお母さん

携帯を取り出し急に立ち上がった公園のベンチで休憩していた男の人

空からのジェット音に気づき一瞬手を止め一斉に空を見上げた工事現場のみなさん

私と同様に青空に向け携帯をかざしていた人たち

 

感動は勇気を与えてくれます!!

 

ブルーインパルス

ありがとうございます!!!!!

目次