体力づくり…♬

家から徒歩5分の所に丘があり

ちょうどヤマツツジが見ごろを迎えています(*´ω`)

 

 

リモートワークのお昼休みを利用して

息抜きのため、体力作りのため、時々ジョギング(散歩)へ出かけています!!

ここの遊歩道は、2つのタイプがあるんです♪

 

木の根が剥き出しいる自然をそのまま活かした道

 

歩きやすい整備された道

 

その時の気分で好きな道を歩きます(^_-)-☆

贅沢です~☆

 

また、所々に休憩スペースもあるんです!

ひと休みしたい気持ちもありましたが

午後の仕事もあるので・・・・

 

 

野花もたくさん咲いていました!

タンポポ(タンポポにしては背が高いようにも感じますが・・・)

 

タンポポの綿毛(*^▽^*)

久しぶりに見つけたのでワクワクしました!

 

このお花を見つけて思い出しました!!

小学生の頃は通学路でみつけると

サヤの部分から種を取り笛を作って遊びました

 

とても素敵なお花も見つけましたが

お恥ずかしながらお花の名前が分かりません・・・

 

 

大自然の気持ちいい風を感じながら

優しい木漏れ日に癒されながら

花を愛でる楽しさを味わいながら

贅沢な休憩時間となりました!

 

 

今は皆さまと直接お会いしてお話する事はなかなか難しいですが

オンラインでのお打合せは可能です!

ご成約済の皆さま、これからウェディングをご検討の皆さま

お気軽にお問合せください

私たちはいつでもご連絡を待ちしております!!

目次