空港で思い出の一枚を

「飛び立つ飛行機は、自由で、軽快で、見ていて飽きないです。」と、

いつもお客様はおっしゃいます。

 

 

見れば見るほど味がでる飛行機。

日常だけれども非日常のような、空港。

 

 

 

 

 

すっかり飛行機に魅了された新郎新婦が

会場に飾ったのは、新郎が撮影された飛行機写真集♪

 

どれも良いお写真ばかりで、ゲストも興味津々でした☆

 

テーブルサインは、飛行機の尾翼を手作りです。

パスポート席札とも相性ばっちりですね(^^♪

 

 

ウェディングケーキも

もちろん飛行機ケーキです!!

 

 

ちなみに、

飛行機をよく見てみると、、、?

 

 

B787に、

窓と飛行機のお顔をこだわりました!!!

わかる人はわかりますよね?(笑)

 

 

 

 

そして、

私の大好きな1枚をご紹介します・゜・。

 

飛行機と滑走路をバックに、

夕陽に照らされた新郎新婦の幸せそうな表情。

 

 

 

 

ご家族様だけのウェディングパーティーも、可能です。

 

思い出の一枚を、空港で残しませんか?

目次