✈。゜・。ダブルサプライズ+・゜・。

あなたのイチ押し飛行機はありますか(*^-^*)?

 

 

ジャンボジェット!!

タイ航空!!

スカイマーク!!

ソラシドエアー!!

 

飛行機なら全部好き!!!!!!!笑

などなど。

 

皆様さまざまですよね☆

 

ちなみに私は、○○航空会社!○○の機体!というよりも、

とても大きな鉄の塊が 地面から飛び立つ ふわっと浮いた瞬間(がたまらなく好き)

に魅了されている一人です。笑

 

 

そして、

ある新郎新婦も、イチ押し飛行機があったんです(*^-^*)

 

 

”カメラ”という共通の趣味で知り合われたお二人。

 

 

何気なーく、ドライブ中、

「ちょっと空港寄ってみる?」

と羽田空港に足をのばしたその時!!!

 

 

二人して飛行機にどっぷりはまってしまった記念日となりました。笑

ウェルカムボードは、

この枚数分 空港での思い出があることを証明した駐車券!(本当は倍以上、もっとあります。デザイン上ご了承ください( ;∀;)笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル記号は航空会社の尾翼をご準備♪

 

 

 

新郎新婦手作りテーブル記号は

ゲストからも「さすが空港だね~!」と好評でした(*’▽’)

 

 

 

パノラマスクリーンオープンの瞬間は、

ゲストの驚きの反応を見て、

新郎新婦がとびきりの笑顔♡!

 

 

 

ゲストも思わず「良い景色だな」(≧▽≦)

 

 

 

楽しそうなパーティーの声を聞きつけて、

CAさんも駆けつけてくださいました~(*^▽^*)

 

 

 

さあそして

新郎新婦のイチ押し飛行機とは?

 

 

 

 

テーマカラーは

 

「ロイヤルブルー」「イエロー」「ホワイト」

 

 

 

そうです!!

イチ押し飛行機は、「ルフトハンザドイツ航空!!!!」

 

 

リングピローも同じく「ルフトハンザドイツ航空」でした♡

 

大好きな飛行機の、イメージカラーに身を包み 新郎新婦もパーティーを存分に楽しんでいるころ、

後半へと時間が近づくにつれ、スタッフの興奮は最大級。

 

 

 

新婦は新郎へ向けて、歌のサプライズをご準備されました。

 

 
どんな時も
根気強く、優しく、
そばにいてくれた、支えてくれた新郎へ。

新婦の学生時代はミュージカル同好会。

気持ちを伝えることや表現することの大切さを知って、

届ける歌声は会場を優しく包んでいきました。

 

 

新婦の友人も思わず涙。

 

 

そして、実は新郎からもサプライズがありました。

 

想いを込めた、お手紙です。

 

 

 

 

「いつもすごい頑張ってくれるから、サプライズをしたいんです」

 

ダブルサプライズ、見事大成功!!!

 

 

 

ゲストとスタッフ、合わせて何人泣いていたことでしょう( ;∀;)

 

 

素敵な思い出がパワーに繋がって、

きっとお二人はこれからもどんな乱気流にも、チャレンジし乗りこえていくんだろうなあ。

 

 

輝かしい門出に、立ち会えたことに感謝感激です。

 

 

Iご夫妻、これからも輝き続けてください(*´ω`*)!!!

 

目次