雪の結婚式…✈

特別塗装機が滑走路で離陸の準備をしている頃

「いつまで手を繋いで歩こうね♡」と刻印された結婚指輪が

飛行機模型のリングピローにご準備されていました!

素敵ですね(^_-)-☆

 

 

 

今回ご紹介する新郎新婦です!

遠距離恋愛を経て、この日をお迎えになりました。

展望デッキの写真撮影には

新婦のケープは必需品です!

会場の受付には、ウェディングツリーをご準備

結婚の承認のしるしとして

参列者のサイン入りのカラフルなシールを

ゲスト皆さまに貼っていただきました

こんなに立派な大きなツリーが完成いたしました~☆

 

さあ、スカブルーセレモニーの開式です

ゲストからいただくお祝いのお花も

カラフルな色合いですね!(^^)!

 

新婦のエスコート役はとてもご立派でした!

 

会場に優しい空気を与えてくれました!(^^)!

本当にありがとうございます!!

 

ブーケブートニアのセレモニー

新婦はカラフルな色合いのブーケの中か

「これからは、あなた色に染まります・・・」

そんな意味を込め、白色のバラをお選びになりました!

 

そして、お二人の誓いの言葉

 

 

指輪の交換・ご披露

 

そして、新郎新婦のシールを貼って

ウェディングツリーの仕上げです!

 

クライマックスは、ゲストからの賛同の拍手です!!!!!

 

30mのパノラマスクリーンが空いた瞬間のゲストの歓声は

珍しい荘厳な雪景色の迫力ある羽田空港の景色!

 

いつもと違う

厳かで、立派で、美しい羽田空港の景色が

私たちをさらに高揚させてくれました( ;∀;)

 

そして、紙ヒコーキシャワーです!

ちびっ子ゲストも、目の前の景色に驚いていますね(笑)

皆さまの祝福を受け

新郎新婦は満面の笑みでご退場です!

 

この後のウェディングパーティでは乾杯後、楽しいひと時をお過ごしになりました!

優しさで溢れている Tご夫妻

本当におめでとうございました!

目次