先輩カップルレポート【番外編】

「いまでも思い出すと結婚式当日は夢のようなあっという間の時間でした。」

(タケダノリヒロさんのブログより)

去年の夏に式を挙げたお二人、実際に色々な式場の中からスカイウェディング羽田に決めたお話から

実際の準備期間~当日の披露宴まで、リアリティ溢れる実体験がブログで紹介されています。

タケダノリヒロ.com

ブログの最後に

「改めて、スカイウェディング羽田で結婚式をすることができてよかったです。

ここに来れば私たちも、参列してくださったゲストの方々もきっと私たちの結婚式を思い出すと思います。

空港がなくなることはそうそうないですからね。」と語ってくださったお二人、

現在は海外でお仕事をされているということですが、

空港は空の玄関口、世界の玄関口、またいつでも日本に帰って来たら

スタッフ一同、二人のスタートの場所でいつでもお出迎えします!

目次