シンプルリッチWedding…✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスミソウのブーケとブートニアをセレクトされた

オシャレな新郎新婦のパーティーレポートです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

フライトボードの前で、新郎は新婦にブーケをお渡しです!

 

 

 

 

 

 

 

ヒコーキの壁画の前で!!

まさに、“シンプルリッチ”がお似合いの新郎新婦です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場装飾も、カスミソウのアレンジ~♫

 

 

 

 

 

 

 

また、各卓には沢山の思い出の写真を飾り付け!!

オシャレですね~♫

 

 

 

 

 

 

 

それでは、もう間もなくご入場です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスカイブルーセレモニーでは、

お子様ゲストのお一人がお花をお持ちくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

新郎入場後、先ずはお子様ゲストからお花を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新婦父上からエスコートチェンジで、

新郎新婦メインテーブルにご到着です。

 

誓い言葉は、ご友人ゲスト代表より新郎新婦へ誓いの言葉をお送りいただき

その言葉に、「はい、誓います!」とお返事していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦の事をよく知る、新婦友人の言葉に、新郎は真顔で誓いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎の事をよく知る、新郎友人の言葉に、新婦は笑顔で誓いました!

 

そして、指輪の交換・誓いのキス・賛同の拍手で

パノラマスクリーンがOPENです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまへの感謝の気持ちが、お二人の綺麗な一礼となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙ヒコーキシャワーの後は、

新郎新婦からのウェルカムスピーチでウェディングパーティのスタートです(^^)/

 

パーティの前半のケーキ入刀

新米夫婦の新郎新婦&ベテラン夫婦のご両家ご両親

3組同時のご入刀です!

(凄いですね!もちろん、サプライズでお呼びいたしましたよ)

 

 

 

 

 

 

 

その後は、ベテラン夫婦によります、お手本バイト!

難易度の高い同時バイトです!!(これは難しいですよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦の先輩、ご両家ご両親には、一切難しくありませんでした

(さすが、ご両家のお父様とお母様 笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後は、もちろん新郎新婦です。

お二人がご準備された思い出のスプーンとフォークで交互にファーストバイトです!

 

 

そして、新婦はドレスチェンジへお進みです。

 

 

 

 

 

 

 

エスコートは、新婦の弟妹さまです。

長い間、三人で歩く事はなかったので、一緒に歩きたいと希望されました。

とても仲良しですね!

 

その後、新郎は新婦をお迎えにお進みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスコ―ト役は、おばあ様です。

共働きのご両親の代わりに、

幼稚園の送り迎えや学校行事にも参加してもらったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

空港の夕焼けで、更にパーティーの雰囲気を大人のムードにしてくれます。

 

パーティの後半のご紹介です。

ここからは、サプライズ尽くしとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

新婦が、デザートプレートを、お持ちになっています。

これからご結婚予定のご友人の元へ【Happy Wedding プレート】のお届けです!

(ご友人は泣いてお喜びになりましたよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、パスポート風席札にある仕掛けで大盛り上がりです!!

赤色パスポートは、有効期限10年

青色パスポートは、有効期限5年

緑色パスポートは、なんと、国から派遣されていると意味を持つ特別なパスポートなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の会場にも、緑色パスポート風席札をお持ちの方が数名いらっしゃいました。

その方は、特別な特典がご準備されていたのですΣ(・□・;)

それは、、、

突撃インタビューの権利をゲットされました!!おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、インタビューのとりを飾ってくださった新婦妹様

偶然にも、新婦のお姉様へお手紙を書いてくださったので、ここでご披露されたんです。

サプライズ返しには、新婦もゲストも大泣きでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つの仕掛けがありました。

パスポート風席札の名前の横にお花のシールが貼ってあった方へ、サプライズです。

その方とは、新婦でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎が内緒でご準備されたビデオレターです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、新婦も新郎へあるサプライズをご準備されました。

新郎が尊敬する大好きなお兄さまからのお手紙です。

ご出席叶わなかったお兄さまへ、新婦が仲介してご準備されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦お互いへサプライズ、素敵でした。

 

そして、今日ラストのサプライズ

新郎新婦からゲスト皆さまへの感謝の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎の歌と新婦のピアノ、最高のハーモニーでした♩♪♬

 

その後、感謝の手紙朗読、記念品贈呈、

新郎新婦の退場となり、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

機長とCA姿で、ゲスト皆さまをお見送りされました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

羽田空港から世界に向け活躍を場を広げられるTご夫妻、

応援しております!

目次