植樹の儀…✈

この日のパーティ会場は

オフホワイトとパープル&ブルー系のお花でコーディネートされ

新郎新婦の優しさを表現された空間となりました(*^▽^*)

 

 

冊子風席次表は

新婦のご実家が近い京都での前撮り写真を使用されて作成!

お二人らしさが目を引きますね~♫

 

そんなお二人のご準備が整いました!

控室でのお写真撮影です!!!

繊細なレースのドレスが本当にお似合いの美しい新婦です。

控室では、自然光だけでお写真を撮影いたしますので

新婦のそのままの美しさが撮影できるんです~♪

そして、新郎が横に来るだけで、新婦の笑顔も更に穏やかになりますね(^^♪

ヘアアクセサリーも新婦同様に上品です。

 

自然の光が降り注ぐ出発ロビーでのロケーション撮影

参列ゲストも新郎新婦を見かけて

『おめでとう~』と祝福してくださいました(*^^)v

 

ヒマワリのブーケとブートニア

お二人を更に笑顔にしてくださいますね!!

 

 

スカイブルーセレモニーでは『植樹の儀』を行いました。

 

新郎新婦が選ばれたのは『オリーブの苗木』です。

オリーブの木は、夫婦の木、幸せを運ぶ木、と言われています。

 

参列ゲストには受付にて

お二人の結婚の承認として、オリーブの苗木に賛同の土入れを行っていただきます。

 

 

 

挙式では誓いの言葉とご署名の後

もう一つの夫婦の誓いとして、オリーブに苗木に新郎新婦の愛情のお水を注いでいただきます!

 

今日からお二人がこのオリーブの苗木を育てていきます!

更に大きくなり成長し、いつしか、オリーブの実が生ることでしょう!!

 

そして、参列ゲスト皆さまからの賛同の拍手と共に、パノラマスクリーンOPEN!!

その瞬間、奇跡が起こりました!!!

新婦のご実家がある、大阪(伊丹空港)行きの飛行機が離陸したのです!!!!

だれもが驚き、感動され、新郎新婦も最高の笑顔です!!!!!

 

Mご夫妻、大きな感動をありがとうございました!

お二人の笑顔は最高です(*^^)v

 

目次