パーティレポート/Aご夫妻《前半》…✈

羽田空港から、スターウォーズジェットが青空へ飛び立った時

ある新郎新婦のご準備が、着々と進んでおりました。

 

今日のお二人は

和装姿で

お二人の大切な場所で挙式を行います。

 

準備も整い、親族皆さまと一緒に、空港内を移動中~♫

 

白無垢と笑顔が眩しいです(*^^)v

 

大型バスに乗り込み、いざ出発~☆彡

 

 

挙式会場では、開式までのお時間、色々な場所で撮影を行いました。

 

挙式前の新郎新婦です。緊張されているご様子は一切ございません!

 

リングピローは、新婦お母様がアレンジを加えた逸品です。

 

挙式後羽田空港へ移動され、到着後はロケーション撮影です。

 

第一ターミナル出発ロビーでの一枚

フライトボードと新郎新婦、目立ちます!!

 

お二人が向かう先は、、、、展望デッキ。

 

飛行機を真似た一枚、風が気持ちよさそうですね。

飛行機は逆風でないと飛行できません!逆風でも立ち向かい進んでいく!!

人生と一緒ですね!(^^)!

まさに、飛行機は夫婦のお手本です(笑)

 

その頃、会場では準備が進んでおりました。

フライトボード風ウェルカムボード!

 

そして、会場装花は

新婦のお名前と同じ “さつき” のお花を使ったフラワーアレンジメントです。

記憶に残りますね。。。

“さつき”のお花をみる度に、ゲスト皆さまはお二人の事を思い出すことでしょう。

 

それでは、いよいよお二人のウェディングパーティの開演です!

先ずは新郎ご入場です!!

照れながら、威厳に満ち溢れご立派なご様子です。

新郎と皆さまと共に新婦をお迎えいたします。

 

入場直前、お父様と記念のお写真撮影。

新婦の笑顔と気配りで、お父様の緊張もほぐれました(^_-)-☆

 

新婦、お父様のエスコートでご入場です。

入り口では、お母様からの仕上げの一筆 紅の儀

新婦の笑顔はお母様譲りです!

 

新郎新婦、メインご到着後、婚姻届けにご署名です。

そして、ゲスト皆さまへ婚姻届けのご披露です!!!1

 

 ゲスト皆さまの祝福の拍手と同時に、

30mのパノラマスクリーンがOPENいたしました。

そして、

この瞬間を待っていたかのように、「幸せ行き永遠便」の飛行機も離陸いたしました。

新郎新婦は大喜び!

ゲスト皆さまは大驚き!!

スタッフも一緒に感動いたしました!!!

 そして、

新郎新婦からのウェルカムスピーチで

改めてウェディングパーティの開演です! 

 

いつも笑顔で、関わる全ての人を安心させるパワーをお持ちのAご夫妻。

パーティレポート後半をお楽しみください。

To be continued…………✈

目次