パーティレポート/無限の『幸せ行き 永遠便』…✈

先日のウェディングパーティーも素晴らしい天候に恵まれました!

 

学校にお勤めの新郎新婦らしく、黒板のウェルカムボード

日直はもちろん新郎新婦です!(笑)

 

控室では、新郎新婦のご準備も着々と進んでおりました!

新郎は、飛行機モチーフのカフスボタンで準備OK!

新婦は、史上最高の笑顔で準備OK!!

 

それでは、、、

ロケーション撮影に出発です!!!

先ずは、エレベーターで6階→2階の出発ロビーへ向かいます。

 

光が差し込む、吹き抜けの出発ロビー。

撮影中『おめでと~!』のお言葉が、更にお二人を笑顔にしてくれました!

 

そして、展望デッキ。

 

たっぷり時間をかけてロケーション撮影を行い

入場までのリラックスタイムです。

 

そして、いよいよスタートです!

スカイブルーセレモニーでは、 ギャラクシーをイメージしたライティングで挙式を行います。

 

フィナーレは、ゲスト皆さまからの賛同の拍手~パノラマスクリーンOPEN。

新郎新婦も一番楽しみにしてる瞬間です。

50秒かけてOPENする30メートルのパノラマスクリーン。

なんと、

OPENを待っていたかのようなタイミングで、『幸せ行き 永遠便』の飛行機が離陸いたしました!!!!!!!

今でも感動して、鳥肌が立ちます。。。。

 

そして、A滑走路と並行して、新郎新婦を紙ヒコーキシャワーで祝福です。

ゲストからのなプレゼント、メッセージ入りの紙ヒコーキを見つけました(^_-)-☆

 

その後、新郎新婦は、今この瞬間の笑顔を撮影いたしました!

ウェルカムフォトリレーです~♪

この後は、もちろん、ゲスト皆さまの写真撮影の行列ができました(笑)

 

ウェディングパーティの前半、ウェディングケーキ入刀です。

スカイウェディング羽田、一番人気、飛行機レインボーケーキです!(^^)!

 

先ずは、新郎→新婦のファーストバイト。

 

そして、新婦→新郎のファーストバイト。

実は、新婦からのサプライズメッセージ!

今日だからこそ伝えたい、新婦の素直な気持ちをこのタイミングでお伝えになりました。

笑顔で、素直な気持ちを、ゲスト皆さまが見守る中、、、

新郎も照れながら、

新婦の気持ちを大きなお口で受け取りました!!

 

ウェディングパーティの後半、

お色直し入場の前に、記念撮影です(^^)/

余裕のある、新郎新婦ですね!

 

そして、ゲスト皆さまが待つ会場へ。

 

いよいよ、パーティのフィナーレ。

お手紙のお時間に合わせて、『幸せ行き 永遠便』の飛行機が離陸いたしました。

先ずは、新婦からのお手紙です。

実は、新郎もお手紙をご準備していました。

普段なかなか伝えられない素直な気持ちを手紙に綴られました。

新婦の応援もあり、しっかりお伝えになりました。

 

パーティの間、A滑走路の飛行機はずっと離陸でした。

新郎新婦の『幸せ行き 永遠便』だけではなく、

ゲスト皆さまの『幸せ行き 永遠便』の飛行機もたくさん離陸いたしました(*^▽^*)

Mご夫妻、たくさんの幸せをありがとうございます~♡

目次