パーティーレポート…✈

3月3日ひな祭り、素敵なウェディングパーティーがありました♪

今回はテーマごとにご紹介いたします♪

 

…会場装飾……✈…

受付には、新郎新婦がご準備された、お内裏様とおひな様!

 

会場のお花は、桃の花を使ったフラワーアレンジメント!

テーブルコーディネートは、

“桃色”のテーブルクロス&“白”のチェアカバー&“薄緑”のナフキン

これは、“菱餅カラー”です (^^♪ 素敵ですね!!!

 

そして、メインテーブルは、

桃の花をふんだんに使い、新郎新郎の大好きなぬいぐるみを飾りました!

新郎新婦のこだわりを感じます(笑)

 

 

…和装スカイブルーセレモニー……✈…

新郎は、昔から親しまれているオーソドックスな紋付袴

新婦は、鶴の刺繍が華やかな朱色の色打掛

新婦入場時、お母様によって仕上げの一筆“紅の儀”が執り行われました。

 

そして、ゲストからの賛同の拍手でパノラマスクリーンのOPEN

 

目の前では、幸せ行き永遠便の飛行機が出発です!

春の訪れと共に、羽田空港のA滑走路は北風から南風に変わり、飛行機も離陸に変わりました!

 

そして、パーティースタート、新郎新婦も笑顔で乾杯です(^_-)-☆

 

最近では、和装でのスカイブルーセレモニーも多くなりました☆

スカイウェディング羽田では、

飛行機&和装のお写真も撮影できますのでおススメです!!

 

…〇〇のウェディングケーキ&ファーストバイト……✈…

職場で出会った新郎新婦は、ウェディングケーキゆかりのあるイラストをご希望されました。

それは、“はしご車”です!(^^)!

はしご車から放水された水色のラインは、ハートを描き、飛行機の形になりました!

お洒落ですね!参列ゲストも新郎新婦のこだわりに感心されていらっしゃいました。

 

ケーキ入刀の後は、ファーストバイトです!!

新郎→新婦は、新婦のお口サイズのスプーンです。

 

そして、新婦→新郎は、なんと!!

はしご車のはしごの先に準備されたBigスプーン!!!!

もちろん、サプライズですよ☆

新郎、驚きです!

新婦、ニヤニヤです♪

参列ゲスト、大爆笑です~(@^^)/~~~

 

ケーキのご準備に、新郎もお手伝いです。

 

新婦の愛情、しっかり召し上がっていただきました。

新郎新婦おめでとうございます。

 

生演奏……✈…

スカイブルーセレモニーの後は、新婦お父様のトランペットのファンファーレで、パーティースタートです♬

今までにない煌びやかなスタート合図~♫♪

このファンファーレで、会場全員の気持ちが一つになりました。

 

 

歓談は、もちろん生演奏~♪

 

そして、和装→タキシード&ドレスにチェンジされた新郎新婦、

会場内ではプロフィール映像上映中に、もう一つ隠された会場内のバンドセットの所にこっそり待機。

映像フィニッシュと共に、隠されたバンドの目隠しを外し、生演奏がスタート。

そこには、タキシードとドレス姿の新郎新婦が登場です。

もちろん、ゲストは驚きと感心と最高の演出に大喜びです!

このサプライズは、新郎新婦&新婦ご家族の素晴らしいチームワークで大成功!!

バンドセットの所にこっそり待機する時は、スタッフもドキドキでした(笑)

冷静な新郎新婦&新婦ご家族の絆を感じました。やっぱり、家族ってイイですね。

 

その後は、新郎新婦はもう一つのバンドメンバーと合流し、もう一曲演奏されました。

会場は手拍子で大盛り上がりでした。

本当にかっこ良かったです!!!!

 

全てのシーンがパーフェクトのウェディングパーティーでした。

Tご夫妻、この度は本当におめでとうございます。

また、遊びにいらしてください。

 

スカイウェディング羽田は、進行のお打合せにはたっぷり時間をとって行きます。

どうぞ皆様のご希望をお伺いさせてください。

目次