コーディネートフェア…✈

スカイウェディング羽田の人気のコーディネートフェア!

普段は見ることができない、披露宴コーディネートをご覧いただけます♪

 

音楽に合わせてOPENするパノラマスクリーン、

その先には3,000mの滑走路と国際線ターミナル、そして、富士山。

誰もが驚き、一斉に滑走路側へと向かいます。

 

見たことにない景観!

飛行機の迫力!!

この感動を誰もがお写真や動画に記録されます!!!

 

ちびっ子ゲストもくぎ付けです(笑)

 

大人ゲストも真剣です(笑)

 

スカイウェディング羽田のおススメアイテムの一つ『望遠めがね』

遠い飛行機の尾翼もしっかり見れます!

 

ちびっ子ゲストは興味深々です(^_-)-☆

 

他のちびっ子ゲストは、紙ヒコーキに興味深々です(^_-)-☆

 

そして、コーディネートフェアの終盤、なんと1年前ここで挙式をされた

Kご夫妻が遊びに来てくださいました(´;ω;`)ウゥゥ

久しぶりの再会、そして、お子様と一緒にお越しくださいました。

 

このお仕事に携わり、嬉しい瞬間です!

覚えていてくださった事、何より、ご婚礼当日よりも幸せいっぱいな姿を見れて、

本当に嬉しいです。

 

スカイウェディング羽田は、何よりも出会ったご縁を大切に、

これから先も新郎新婦とのご縁を紡いでいきたいと思っております。

Kご夫妻、また遊びにいらしてくだい。

いつもでお待ちしております。

 

 

次回のコーディネートフェアは3月21日(水)11:00~開催予定です。

今回は、春をイメージしたコーディネートです。

是非、ご参加ください。

ご予約お待ちしております!

目次