黒ドレス

皆様こんにちは。

春の嵐から一転、晴天の気持ち良い日が続いてる羽田空港。

暖かくなり結婚式も増えてくる時期ですね。
本日は、新婦のドレスのご紹介です。

最近ニュースなどで「黒いドレスが人気」と見たことはありませんか?
昔はタブーとされていた「黒色のドレス」

時代と共に結婚式の形も変わってきました。
よりカジュアルに。よりおしゃれに。やりたいことをやる。
今は、黒や茶色も人気だそうです(^-^)

「黒のドレス」を選ばれる新婦の思いも様々。
「シックでかっこ良いから」
「他の人が選ばなそうだから」
「黒が一番似合ったから」

羽田で結婚式を挙げられた新婦も「黒」を選ばれました。

素敵ですよね!
本当にかっこよく着こなされていて、
会場に入ると「わーーー!」とゲストの皆様からの歓声が♪
ヘアメイクもドレスに合わせてスタイリッシュに。
本当にお似合いでした!


そして茶色&黒のドレスを選ばれた新婦も。


クラシカルで素敵でした(^-^)

ドレス選びは「迷いましたが楽しかった」とおっしゃる新郎新婦が多いです。
皆様も素敵なドレスを選んでくださいね!


✈︎ブライダルフェア予約はこちらから

✈︎資料のご請求はこちらから

目次