本日は4月1日。

入園式や入学式、そして入社式、始まりの日にふさわしい晴れやかなお天気でしたね。

羽田空港でも、リクルートスーツに身を包んだ少し緊張した面持ちのフレッシュな方々を

たくさんお見かけしました。

「きっと飛行機や空港が好きで入社されたのかな?」と想像しながら、

心の中でプチエールを送っていた私達です(*^^)

先日の結婚式のお花はとても春らしい色合いで、会場を明るく彩っていました。

お昼の結婚式だったので、窓の外の景色にお花が映える!

開放感で包まれてました♪

そんな結婚式の1シーン。

写真を見ると会話が聞こえてくる、そんな1枚です(*^-^*)

「久しぶり~~~!」

「おめでとう、綺麗だよ」

「新婦をよろしくね」

「こちらこそよろしくお願いします」

「写真は気持ちを写すもの」

皆さんは結婚式でどんな写真を残したいですか?(*^-^*)

一生の記念になるよう、チーム全員で精一杯お手伝いさせていただきます。

==========================================

◎まずは資料を見てみたい!という方はこちらから✈

◎詳しく話を聞いてみたい!という方はブライダルフェア予約はこちらから✈

目次