和装結婚式

12月に入り、2023年もあと3週間程となりました。

刻々と年末へ近づく中、秋・冬に結婚式されたご両家様の写真が続々と完成しています☆

スカイウエディング羽田の写真納品までのスケジュールは、

結婚式から2週間前後で写真全データをお届けしています。

【新郎新婦やゲスト皆様の結婚式の記憶・気持ちが鮮明なうちにお届けしたい!!】とカメラマンが奮闘しています。笑

どんな事柄も鮮度が大事ですよね☆

そこで今回は秋に結婚式をされたご両家様をご紹介します♪

和装結婚式、羽田神社で結婚式を行いました。

羽田神社で挙式の後は、羽田空港へ向かい新郎新婦はロケーション撮影を。

和装でコックピットに乗り込みました!

新婦のお顔がさらに明るく見える、水色の鮮やかな打掛

和装と空港景色のコラボレーション♪

Diorをイメージした華やかなビビットフラワーと夕焼け

新婦とご友人の方の表情が本当に嬉しそうで、見ているこちらも幸せな気持ちになります(*^-^*)

そして新婦はカラードレスへお着換えを・・・

(可愛い天使が顔を覗かせていますね!可愛すぎる!)

空港のキラキラした夜景と、鮮やかなフラワーに包まれて

「お父さん、お母さん、今日までたくさんありがとう」

想い溢れるシーンに私たちも目が潤みます・・

ラストの新郎新婦退場シーン

ゲストの歓声と大きい拍手、

フラワーシャワーならぬ紙飛行機シャワーで

新郎新婦を送っていただきました!

ブログをご覧の皆様のなかで、あれっ?と思った方もいらっしゃるかもしれません。

そう、新婦はスカイウエディング羽田の専属ヘアメイクさん♪

仲間の晴れやかなおめでたい1日に私たちも本当に嬉しいひと時でした!(*^-^*)

==========================================

◎まずは資料を見てみたい!という方はこちらから✈

◎詳しく話を聞いてみたい!という方はブライダルフェア予約はこちらから✈

目次