サプライズ

皆様こんにちは。
先週末から、ぐっと冷え込んで来ましたね。

先週末も「スカイウエディング羽田」では結婚式だけでなく、
相談会にもたくさんのお客様にお越し頂きました。

その中で、どんな結婚式にしたいですか?
とお伺いすると、まだイメージが湧きません、
という新郎新婦も沢山いらっしゃいます(^-^)

でもご安心ください。
1つ1つ準備を進めるうちに、
どんどんイメージが出てきて、
当日は、お二人にとって最高の1日を迎えられるはずです♪

そして結婚式が近づくにつれ、サプライズをしたい、
という新郎新婦も沢山いらっしゃいます。

「一緒に準備を頑張った新郎にサプライズで手紙を渡したい」
「感謝の気持ちを新婦に伝えたい」
など、お気持ちは様々、無限大♪

本日は、サプライズをされた新郎新婦をご紹介させて頂きます。

「新婦から新郎へ手紙を」

手紙を定期的に送られるご新婦。

新郎はいつも喜んでくれるので、
未来に読んで欲しい手紙をBOXに入れてプレゼント!

「今よんでね」という手紙は、
今日までの感謝の気持ちと、結婚式楽しもうね!
という新婦の思いを込め、新郎に贈られました。


「新郎から新婦へ ムービーと歌と花束を」

「新婦に今までの感謝を伝えいたい」という新郎。

新郎からのサプライズムービーに気付き、
驚く新婦。

新郎が歌を歌いながら、登場です!

そして、新郎から新婦へ、花束と共に、
感謝の気持ちが伝えられます。


サプライズおめでとうございます!

ご紹介させて頂いた以外にも、
サプライズ演出をされた新郎新婦は沢山いらっしゃいます。

初めて会場に見学に来られた際は、
まだイメージが湧かないかもしれませんが、
結婚式に向けて一緒に準備をする中で、
「感謝の気持ちを伝えたい」
という新郎新婦も少なくありません。

これから、準備を進める中で、
「こんなことしてみたいな!」
というアイデアがございまいましたら、
是非プランナーに相談してくださいね♪


✈︎ブライダルフェア予約はこちらから

✈︎資料のご請求はこちらから

目次