Halloween Party

大切な方々と過ごすハロウィンパーティーは、あっという間な2時間でした。

 

 

 

「お久しぶりです !お元気ですか?」

「あと2週間で披露宴ですね!」

「昨日は本当におめでとうございました!!」

 

そんな声が飛び交う中、会場内ではJAZZバンドがBGMとなり、

ライブコンサートが始まります。

 

 

 

お料理、お酒を楽しみながら、パノラマスクリーンのオープン!

あいにくの雨……と思いきや、ギャラクシーホールでは、
大雨ほど、輝きを増す瞬間。

一瞬の、時が止まる瞬間。

 

 

夜景を楽しみながら、ハロウィンメイクブースでは数々のゾンビやいたずらっ子が誕生し、

フォトブースで生き生きとお写真撮影をしていました♪

 

 

そしてパーティー一番の大盛り上がり、

30mの窓を生かした綱引き大会!!!!!

 

女性ゲストの応援チームによる歓声の中、
男性ゲストで白熱の綱引き!!!!
皆様、子供時代に返ったように、

夢中で、本気で、熱かった。

 

次会うのは、来月旅行に行くとき、

展望デッキにデートしに行った時、

来年のハロウィンパーティー。

 

ご招待したのは、今後ともこのご縁を、ずっとずっと大切にしていきたい方々です。

 

末永くこのご縁が続きますように、改めてそう思ったハロウィンパーティー。

皆様がいて、私たちがいます。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

目次